STAFF BLOG

銀座本店Shop Diary


アフターパーティー会場

2014.11.21

レポート投稿者/STAFF
[銀座本店]
コーディネーター/クチュールナオコ 銀座本店

人生に一度の大切な一日。 最高の笑顔が溢れる結婚式となりますように 精一杯お手伝いさせて頂きます。

銀座本店の情報を見る

こんにちは。
クチュールナオコ 銀座本店の関田です。
肌寒さを感じる日も多くなりましたが、皆様体調には充分お気を付けくださいませ。

本日は、素敵なアフターパーティーの会場をご紹介させて頂きます。
リゾートでのお挙式から帰国された後には、お友達をたくさんご招待されての
お披露目会をご検討のカップル様も多いのではないでしょうか。
そんなアフターパーティーにおすすめなのが
「AQUAVIT(アクアヴィット)」でございます。
E15~250名様まで、ご利用人数にあわせたテーブルレイアウトが可能です。
スタイリッシュでありながら木のぬくもりを感じられるモダンな会場でございます。
お料理はシェフが一皿一皿に想いを込めたウェディングメニューをお楽しみ頂けます。
とても美味しいので、ゲストの方にもご満足頂けるおもてなしが可能です。
EEE大切なご家族やご友人の皆様に感謝の気持ちを伝えたい!
ゲストの方とアットホームな貸し切りパーティーがしたい!
そんなお二人の願いを叶えてみてはいかがでしょうか。
会場のご見学も可能ですので、ご希望の際はサロンスタッフまでお問い合わせくださいませ。
お気軽にお問い合わせください。

クチュールナオコ 銀座本店
TEL:03-5159-0204


--- 最新BLOGをもっとみる ---

--- 海外・国内リゾートウエディングなら ---