COUTURE NAOCO WEDDING

ハワイ挙式を検討している方必見!期間限定でハワイでしか手に入らないスペシャルグッズをプレゼント!

ハワイ挙式を検討しているカップルは今がチャンス!クチュールナオコ全店では8/24(土)~9/16(月)の期間中にハワイ挙式相談に新規でご来店の皆様に、ハワイで注目のおしゃれスポット”モンサラット通り”に店をかまえる、カフェ「カフェ・モーリーズ」のハワイでしか手に入らないオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。

カフェ・モーリーズ
【 Cafe Morey’s】

 近年注目のオシャレなショップやカフェが立ち並ぶモンサラット通り。 ダイヤモンドヘッドの麓に位置するエリアは、ワイキキからでもハワイの風を感じながらお散歩を楽しめる。 そこに2018年5月、朝食からランチ、スイーツまで楽しめる「カフェ・モーリーズ」がオープン。

ハワイアンダイナー風のデザインはリラックスして過ごして欲しいとオーナー自ら空間を探求し店舗が完成しました。人気のパンケーキはガイドブックの常連! お店で販売しているオリジナルグッズは お土産としても大人気。

 日本の店舗ではどこでも手に入らないトートバッグをクチュールナオコ限定でプレゼント。 初披露の新デザイン2種を含む、計5種類のデザインからお選びいただけます。   ウェディングの事前準備では資料を入れて持ち歩けます。 

滞在中には旅行本を入れてモンサラット通りやカフェ・モーリーズへのお散歩・朝食のお出かけにも。 おふたりのハワイウエディングを準備期間からハワイ滞在、そして挙式後まで盛り上げる限定グッズ。 この機会をお見逃しなく!

対象期間 8/24(土)~9/16(月)

※期間中にハワイ挙式相談で新規来店のお客様が対象となります

※1組様1枚限りとなります  

※クチュールナオコ直営店舗のみでの配布となります  

※なくなり次第終了となります

詳細は店舗へお問い合わせください*

CONTACT

ご相談はお近くのクチュールナオコサロンまで
挙式、パーティ、ドレスやタキシードのコーディネート、ご旅行、 なんでもお気軽にご相談ください。

お電話で問合せ
(フリーダイヤル)11:00〜19:00

クチュールナオコとは