よくあるご質問

Q & A

衣裳合わせには予約が必要ですか?

当店は完全予約制ですので、当Webサイトあるいはお電話からご予約をお願いします。

衣裳合わせはいつごろから始めたらいいですか?

挙式日の6~8ヶ月前くらいからをお薦めします。専任のコーディネーターが、お客様の雰囲気や会場・お好みに合わせてご提案し「運命の一着」を探すお手伝いをさせていただきます。

試着時に必要な持ち物はありますか?

お持ちいただきたいものはストッキング、ブライダルインナーです。

  • ドレスの丈に合わせてパンプスをお履きいただきますので、ストッキングをお持ちください。
  • ウエディングドレス姿をより美しくするために、ブライダルインナーはかかせないアイテムです。ご試着時にもお召しいただけますとより挙式当日のイメージがしやすくなります。また、店頭では、花嫁様に人気の「The D」のブライダルインナーサンプルのご用意がございますのでドレスと合わせてお試しいただけます。

ドレスに合わせるアクセサリーは用意がありますか?

購入からレンタルまで、幅広く取り扱っております。オリジナルドレスに合わせて作られたものから、世界中で愛される「MIKIMOTO」のティアラ&ブライダルジュエリー、世界初のティアラデザイナー紙谷太朗氏が手がけるレンタル用ティアラ・ジュエリーブランド「TARO KAMITANI」、インポートブランドからセレクトしたアクセサリーなどのご用意がございます。

新郎新婦以外の衣裳は用意がありますか?

ご両親用の黒留袖やモーニング、お子様用のキッズドレスなどもお取り扱いがございます。ご試着をご希望の際はご予約時にお申し付けください。