KAZUKI様 ♥ YUMI様

挙式日:2016.06.26

店舗 銀座本店
お名前 S.Yさん、S.Tさん
挙式日 2016年9月16日
ゲスト数 10名
準備期間 5ヶ月

「セント・アンドリュース大聖堂のステンドグラスに一目惚れ!

いつかここで挙式がしたいとおもっていました」

 

会場

もともとハワイには旅行で数回訪れたことがあり、挙式をするならハワイかなあ!とずっと思っていました。いざ調べてみるとハワイは海がみえるチャペルだけではなく伝統的な「教会」もあることを知り、ぜひ教会で式をあげたいと思うようになり、コーディネータさんにお伝えしたところ、おすすめ頂いたセント・アンドリュース大聖堂のステンドグラスに一目惚れ!クチュールナオコさんが時間帯を独占しているステンドグラスがもっとも煌く時間帯()をすぐにおさえていただきました。
光の様子をより素敵な写真でのこしたかったので、フォトグラファーさんも指名。人気の会場、フォトグラファーさんの組み合わせなので、早めに決定しておいて良かったと思っています。

ドレス

天井のアーチが高く、長いバージンロードがある教会だったので、ドレープのあるドレスを選びました。大聖堂のクラシカルな雰囲気も気に入っていたため、レースのヘッドセットをあわせ、ブーケはスタンダードなホワイト・グリーンに。

PHOTO

フォト

当日はお天気にも恵まれ、教会内まで差し込まれた太陽の光が総石造りの大聖堂内に色とりどりに反射し、息を呑む様な荘厳な雰囲気に包まれました。アルバムを見返すたびに挙式が思い出され、感動します。

ステンドグラス前でのワンカットはフォトグラファーさんのセレクト。教会の外は南国ムードいっぱいの芝生の庭園があり、リラックスしたカットも残していただきました。

「挙式」となると色々と不安でしたが、手配をすべておまかせできたので、クチュールナオコさんにお願いして本当に良かったと思っています。

おふたりのこだわりラインナップ

CONTACT

お電話でのお問合せ
(フリーダイヤル)

サロンで挙式の
ご相談

リゾートウエディング全般のご相談を承っております。挙式内容はもちろん、運命の一着を探すお手伝から、旅行お手配まで。リゾートウエディングに関することはなんでもお気軽にご相談ください。

来店予約

カタログを見たい

クチュールナオコ リゾートウエディングの取り扱い会場やアイテムなどをご紹介しております。 まずは冊子でご検討されたい方へ郵送にてお送りいたします。

資料請求