2017/10/03

2018年新卒
内定式を開催しました

2018年度新卒 内定式を開催しました!

10月2日、関東・関西(中部合同)それぞれの拠点にて、クラウディアコスチュームサービスの内定式を開催しました!

いつも元気な内定者たちですが、この日は少し緊張気味?
ですが、山田社長が明るい笑顔で場を和ませてくれます。

通知書を受け取り、クラウディアの一員になったという実感が湧いたという内定者たち。
私たちも、新しい家族を受け入れるような気持ちです!

そのあとは懇親会。
美味しいお食事に、あちこちでにぎやかな笑い声が響きます。
クラウディアらしい、明るく楽しい一日となりました。

 

~☆~以下、内定者からいただいた感想を一部ご紹介します~☆~

***

先日の内定式ではお世話になりました。
緊張しましたが、山田社長をはじめ先輩方がとても優しく、
楽しかったです。
衣装だけでなく美容、映像と他の事業部とも交流でき、
普段はあまり集まるのことのない
中部の同期とも会うことができて嬉しかったです。
ブライダルというで女性が多い環境だからこそ、
女性が率先して活躍できる場だと
内定式を通して改めて感じることが出来ました。
私は山田社長のおっしゃられた「出来ることからどんどん挑戦し、
常に行動力を持ち続けることが大切」というお言葉を胸に
日々精進したいと思います。
残りわずかな学生生活を楽しみ、4月から社会人として頑張ります!
よろしくお願い致します!
***
先日の内定式ありがとうございました。
美味しい食事に、同期のみんなにお会いでき
たくさん先輩方や同期とお話でき、とても楽しい時間でした。
もっと、緊張する内定式と思いましたが、

山田社長の言葉や美容事業部の方の
お話を聞いて、貴社に内定を頂いてよかった、と改めて実感しました。
***
昨日は内定式ありがとうございました。
とても緊張していたのですが、皆さんあたたかく迎えてくださって
私もすぐに馴染むことが出来ました。
料理もとても美味しくて
クラウディアの強みを肌で実感することができました。
もっともっと自社のことを知り、誇りを持って
4月からお仕事が出来るようにして参りたいと思います。
***
本日は内定式にお呼び頂き、
誠にありがとうございました。先輩方をはじめ一緒に入社する方々とお話を
させて頂き、貴社の一員となれる喜びを感じつつ
クラウディアというブランドを背負って立つ
人材になりたいという思いが一層強くなりました。
今後は何事にも積極的に挑戦し、自身の視野を広めれるよう努めて参ります。
***

なんとも頼もしい限り!

残りの学生生活を思いっきり楽しんで英気を養い、来年4月から元気一杯頑張ってくれることを楽しみにしています。