COUTURE NAOCO WEDDING

YOSHIO様 ♥ AKI様

挙式日:2018.4.19

「海が見えるチャペルで笑顔の結婚式。
挙式の前後に沖縄旅行を満喫!」

 

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

ビーチフォトが撮りたかったのと沖縄が好き!だからです。

この会場に決めた一番のポイントを教えてください。

ホテルと同じ場所にチャペルがあり、カヌチャリゾートに泊まりたかったことと、新しくできたばかりでパンフレットを見て素敵な感じがしたので決めました。

挙式の内容、感想をお聞かせください。

挙式は少し緊張しましたが、チャペル内がガラス張りで海が見え気分も上がり牧師さんやスタッフさんがフォローしてくれたりしてリラックスして式を終えることができました。終始笑顔で結婚式ができました!

披露宴、パーティーの内容・感想をお聞かせください。

披露宴は身内だけでしたのでゆっくり楽しめました!料理がおいしいと聞いていましたが本当においしかったです。でもドレスだとあまり食べられなくて少し残念でした。少人数だったので音響がもう少しあればよかったかな、と感じました。

結婚式前後の沖縄での過ごし方、楽しみ方を教えてください。

私たちは結婚式の前後も沖縄旅行を満喫しました!シュノーケリングやパラセーリング、それから観光地も周り、結婚式か旅行かわからなくなるくらいでした。それも沖縄リゾート挙式の醍醐味だと思います!

この会場でやってよかった、と思われることを教えてください。

一番はスタッフの皆さんが良かったことです!自分たちだけではこんなに良かったとおもえる結婚式はできないと思いますし、とても想い出に残る結婚式ができました。写真をみればすぐに分かります(笑)
あと、チャペル横の芝生での写真はリゾート感がとても出るのでオススメです!

Couple Information

会場名 グラン・ブルーチャペル カヌチャベイ
挙式日 2018年4月19日
ゲスト人数 12名
準備期間 5ヶ月
店舗 心斎橋店

 

Couple's Photo