COUTURE NAOCO WEDDING

Blog

Gili Lankanfushi ♡

2018.04.14 (Sat)

クチュールナオコ心斎橋店の林でございます。

本日はモルディブから「ギリ・ランカンフシ」をご紹介させて頂きます!
ギリ・ランカンフシのコンセプトは[NO SHOES NO NEWS]というもので、
日ごろの忙しい毎日などを忘れて非日常的な贅沢を味わっていただけます!

 

ギリ・ランカンフシではお部屋に自転車が付いておりますので、桟橋を自転車でさわやかに走ることが出来ます!
この贅沢な景色を存分にお二人で楽しんでください!!

 

お部屋はもちろん水上ヴィラ!
主に木の造りでどこか落ち着いた雰囲気で自然をありのままに感じて頂けます❤!

そして!ギリ・ランカンフシの挙式はモルディブでは珍しいとされる屋内スタイルです!

 

バージンロードはガラス張りでその下には透き通ったエメラルドグリーンが視界に入り

まるで海の中でお式を挙げているかのような気になってしまいます。

穏やかな波の音に包まれながら進んでいく挙式は

きっと生涯忘れることのない、とても優しいお時間になるでしょう。

挙式が終われば外で海を眺めながらゆっくり乾杯をしていただいたり、、、、❤
本当に贅沢な空間を味わっていただけます!
フォトツアーではこんな素敵な写真も撮って頂けますよ!!

 

まるで絵に描いたようなお写真の出来栄え!!

ずっと見ていたくなるお写真になる事間違いなしです。。
 

この「ギリ・ランカンフシ」にご興味を持たれた方!

是非クチュールナオコ心斎橋店までお気軽にお問い合わせ下さいませ★☆

関連記事

CONTACT

ご相談はお近くのクチュールナオコサロンまで
挙式、パーティ、ドレスやタキシードのコーディネート、ご旅行、 なんでもお気軽にご相談ください。

お電話で問合せ
(フリーダイヤル)11:00〜19:00

クチュールナオコとは