Blog

【新作タキシード】あなたはカジュアル派?正統派?

2017.12.27 (Wed)

皆さん こんにちは。

クチュールナオコ仙台店 今野です。

本日は新しく仲間入りした新作タキシードをご紹介します!

まずはこちら!

リゾートウェディングといえば・・やはり正統派のホワイト*

CS-0005・ホワイト

続いては、ここ最近グッと人気上昇中のブルー系2着!

FK-2034・ネイビ-

MR-1009・ブルーグレー

とってもカジュアルで、こちらもまた

リゾートウェディングらしいですよね。

白のタキシードは、

普段とは違った自分に最初は戸惑うご新郎様達ですが

一度はチャレンジしてほしい1着です*

それともお洒落に着飾りたいご新郎様は

カジュアルなタイプも捨てがたい1着ですね。

さてあなたならどちらのタキシードにされますか?

ご試着を希望の方は、是非仙台店までお問い合わせ下さいね!

関連記事

ご相談はお近くのクチュールナオコサロンまで

ご相談をクチュールナオコサロンで承っております。おふたりのご要望にそって各分野のプロフェッショナルが豊富な経験を活かしサポート。挙式の流れ、ドレスやタキシードのコーディネートはもちろんのこと、パーティでのサプライズ演出やご旅行についてなどお気軽にご相談ください。現地では日本人専任スタッフが挙式のお手伝いをさせていただきますので安心してお過ごしいただけます。

サロン一覧 >  サロンフェア >

CONTACT

お電話でのお問合せ
(フリーダイヤル)

サロンで挙式の
ご相談

リゾートウエディング全般のご相談を承っております。挙式内容はもちろん、運命の一着を探すお手伝から、旅行お手配まで。リゾートウエディングに関することはなんでもお気軽にご相談ください。

来店予約

カタログを見たい

クチュールナオコ リゾートウエディングの取り扱い会場やアイテムなどをご紹介しております。 まずは冊子でご検討されたい方へ郵送にてお送りいたします。

資料請求