Blog

どこにする?あなたにピッタリのチャペル~グアム編~

2017.12.28 (Thu)

こんにちは。

クチュールナオコ神戸店 松田でございます。

今回はグアムの素敵なチャペルをご紹介いたしますね。

海外で挙式したいけど、お休みがたくさん取れない・・・

おばあちゃんもいるし、長いフライトはちょっと・・・

海外挙式でもゲストをたくさん呼びたい!!

初めての海外旅行だし、不安・・・

そんなお客様にはグアムでのお挙式はいかがでしょうか??

日本からたったの3時間半でうっとりするような真っ青な海のある、南国へ行けます。

短い日程(2泊3日から3泊4日)でも素敵なお海外挙式が叶えられます♡

グアムは親日国なので、初めての海外旅行でも安心です!

クチュールナオコでは3チャペルをご紹介!!!

「セント・マリア・アレーナ・チャペル」

グアム中心部、タムニング地区のアガニア湾に面した1500坪の広大な敷地を誇るチャペル

青い空にサンゴ礁の外壁、目の前には海が広がりリゾート感満載です。

チャペル内は青のステンドグラスが印象的で、真っ青な空と海に見守られながらの挙式は感動的!

目の前にはビーチが広がっているので、挙式後すぐにゲストの方とビーチ撮影もお楽しみ頂けますよ。

「アモール・イン・ザ・スカイ」

グアム最も美しい景観を誇る恋人岬に佇み、タモン湾を一望できる絶景のロケーションにございます。

まるで空に浮かんでいるように見える天空のチャペルです。

三方がガラス張りで、チャペル内に明るい陽射しが入り込み開放的な空間。

なんと。あの写真家・映画監督の蜷川実花氏がディレクションした

ブライズルームとウェディングルームもございます!

ここでしかない、フォトジェニックな撮影もできますよ♪

「オーシャン・パレス・チャペル」

ウェスティン・リゾート・グアムの敷地内にございます光のチャペル。

クリスタルの輝きにあふれたラグジュアリーなお挙式を叶えられます。

敷地内のリゾートにご宿泊されれば、移動もとっても便利です。

チャペル内にはとってもかわいいフォトスポットもあり、

このチャペルでならではのお写真も残せますよ!

いかがでしょうか?

店舗にはアルバムやDVDもございますので、

ぜひ一度ご相談にお越しくださいませ。

もちろん専任のスタッフが挙式だけでなく、衣裳・旅行までトータルプロデュース致します。

関連記事

ご相談はお近くのクチュールナオコサロンまで

ご相談をクチュールナオコサロンで承っております。おふたりのご要望にそって各分野のプロフェッショナルが豊富な経験を活かしサポート。挙式の流れ、ドレスやタキシードのコーディネートはもちろんのこと、パーティでのサプライズ演出やご旅行についてなどお気軽にご相談ください。現地では日本人専任スタッフが挙式のお手伝いをさせていただきますので安心してお過ごしいただけます。

サロン一覧 >  サロンフェア >

CONTACT

お電話でのお問合せ
(フリーダイヤル)

サロンで挙式の
ご相談

リゾートウエディング全般のご相談を承っております。挙式内容はもちろん、運命の一着を探すお手伝から、旅行お手配まで。リゾートウエディングに関することはなんでもお気軽にご相談ください。

来店予約

カタログを見たい

クチュールナオコ リゾートウエディングの取り扱い会場やアイテムなどをご紹介しております。 まずは冊子でご検討されたい方へ郵送にてお送りいたします。

資料請求