COUTURE NAOCO WEDDING

Blog

☆新作☆ ショルダー付きドレス入荷致しました!

2017.12.28 (Thu)

こんにちは!

軽井沢は寒さ厳しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はそんな寒い季節を吹き飛ばすような、爽やかで可愛らしいドレスをご紹介させていただきます。

「KM-0034」

今注目のショルダー付き。どこかクラシカルで気品漂う正統派な印象を持つドレスです。

上半身はソフトチュール生地の上に上品なレースを重ね、肩のラインをより華奢に見せてくれます。

また、ネックレスを外し大ぶりのビジューイヤリングなどを付けていただくと、より一層デコルテラインが美しく見え生地の透け感も繊細な印象です。

スカート部分はなめらかなソフトチュールに、シルバーの糸でレースモチーフを施し、美しいソフトAラインのシルエットに仕上げています。

バックスタイルは、流れるようなソフトチュールがエアリーな雰囲気を醸し出します。

また、ショルダー部分のデザインが背中のラインをより美しく見せ、バックスタイルも印象的です。

緑が多く爽やかな軽井沢にぴったりの、ナチュラルでどこかクラシックなドレスです。

その他、新作ウエディングドレスも入荷しておりますので、お気軽にお申し付けください。

ぜひ、軽井沢店のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

CONTACT

ご相談はお近くのクチュールナオコサロンまで
挙式、パーティ、ドレスやタキシードのコーディネート、ご旅行、 なんでもお気軽にご相談ください。

お電話で問合せ
(フリーダイヤル)11:00〜19:00

クチュールナオコとは