Blog

カウアイ島

2018.02.02 (Fri)

皆様、如何お過ごしでしょうか?

オーシャン・スイート・ワイキキの宮畑です。

今回は、ハワイ諸島の中で最も歴史の深い島カウアイ島の紹介です。

太平洋のグランドキャニオンと呼ばれるワイメア渓谷

世界一の降雨量を誇るワイアレアレ山から流れる雨水が大地を削りとってできた、ハワイで最も大きな渓谷です。

標高1000mの展望台から絶景を堪能することができます。

禁じられた島ニイハウ島

ハワイ諸島で7番目の大きさのこの島は、純血のハワイアンしか住めない島で人口130しかいません。

個人所有の島で一般人が立ち入ることはできません。

この島がキャニオンから運が良ければ観ることができます。

ワイルア滝

落差60mのワイルア滝は降雨量によって滝が1本になったり2本になったりするそうです。

シダの洞窟

その昔、ハワイの王族のみが結婚式やパーティーを開催した聖地として有名で恋人同士で訪れると永遠の愛が約束されろと言われています。

自然豊かな島が沢山あるハワイ諸島、ワイキキで買い物も良いですが、日本には無いハワイの自然に触れてみては如何でしょうか?

ご相談はお近くのクチュールナオコサロンまで

ご相談をクチュールナオコサロンで承っております。おふたりのご要望にそって各分野のプロフェッショナルが豊富な経験を活かしサポート。挙式の流れ、ドレスやタキシードのコーディネートはもちろんのこと、パーティでのサプライズ演出やご旅行についてなどお気軽にご相談ください。現地では日本人専任スタッフが挙式のお手伝いをさせていただきますので安心してお過ごしいただけます。

サロン一覧 >  サロンフェア >

CONTACT

お電話でのお問合せ
(フリーダイヤル)

サロンで挙式の
ご相談

リゾートウエディング全般のご相談を承っております。挙式内容はもちろん、運命の一着を探すお手伝から、旅行お手配まで。リゾートウエディングに関することはなんでもお気軽にご相談ください。

来店予約

カタログを見たい

クチュールナオコ リゾートウエディングの取り扱い会場やアイテムなどをご紹介しております。 まずは冊子でご検討されたい方へ郵送にてお送りいたします。

資料請求