Blog

ハワイの老舗ベーカリー&コーヒーショップ

2018.01.25 (Thu)

ALOHA!

クチュールナオコハワイ店のミツコです。

極寒の日本、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、1950年創業、ハワイのローカルなら誰もが知っている Liliha Bakery をご紹介します。

本店は、ダウンタウンのはずれにありますが、空港からワイキキに向かう Nimits にも新店舗ができ、

ここなら、旅行者のみなさんも行きやすいのではないかと思います。

ここの定番は、ココパフ。 いわゆるシュークリームですが、シューの上に塩味のバタークリームが乗っていて、

実はこれがちょっと微妙。。。 日本人にはなじみのない不思議なお味なのですが、ローカルは大好きです。

ベーカリー奥には広いコーヒーショップがあり、サーバーもとても感じが良く、くつろいでお食事出来ます。

実はケーキよりも、お食事のほうが、おススメです。

まずはホットケーキ。 ここではパンケーキとは言わず、ホットケーキ、というのも気にいっています。

大きな生地ですが、軽く食べられます。

デンバーオムレツ。 ハム、玉ねぎ、ホウレンソウ、チーズ入りのどこにでもあるオムレツなのですが、

どこか他とは違う気が。。。

もちろん、ロコモコも。 卵は、スクランブルと選べますが、もちろん サニーサイドで。

なかなか美味しいロコモコには出会えないのですが、ここのは見た目、味、ボリューム共に納得です。

ハワイの人ならだれもが知っている Liliha Bakery 、朝早くから、夜遅くまで営業していますので、

ワイキキからもそう遠くないNimits Hwy 店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

Liliha Bakery   

580 N. Nimits. Honolulu Hawaii 96817   

537-2488 (6am-10pm)

ご相談はお近くのクチュールナオコサロンまで

ご相談をクチュールナオコサロンで承っております。おふたりのご要望にそって各分野のプロフェッショナルが豊富な経験を活かしサポート。挙式の流れ、ドレスやタキシードのコーディネートはもちろんのこと、パーティでのサプライズ演出やご旅行についてなどお気軽にご相談ください。現地では日本人専任スタッフが挙式のお手伝いをさせていただきますので安心してお過ごしいただけます。

サロン一覧 >  サロンフェア >

CONTACT

お電話でのお問合せ
(フリーダイヤル)

サロンで挙式の
ご相談

リゾートウエディング全般のご相談を承っております。挙式内容はもちろん、運命の一着を探すお手伝から、旅行お手配まで。リゾートウエディングに関することはなんでもお気軽にご相談ください。

来店予約

カタログを見たい

クチュールナオコ リゾートウエディングの取り扱い会場やアイテムなどをご紹介しております。 まずは冊子でご検討されたい方へ郵送にてお送りいたします。

資料請求