Blog

クチュールナオコウェディングハワイ 2017年人気ブーケトップ3

2018.01.05 (Fri)

ALOHA!!

オーシャンスイートワイキキのYUKIです。新年明けましておめでとうございます。2018年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈りを申し上げます。

さて、2017年もたくさんのカップル様がハワイの挙式場で挙式をあげられましたが、衣装と同様ブーケも挙式を盛り上げる大事なアイテムですよね。2017年はどんなブーケに人気があったのか、集計がでましたので2017年ブーケトップ3を発表させていただきます。

TOP3 

まずは上の画像RB-2 プルメリアのラウンドブーケ。やはりハワイといえばまず思い浮かぶ花はプルメリアですよね。毎年トップ3に入る不動のブーケです。同数でRB-25 ブルーホワイトアジサイ&ホワイトローズのクラッチ。アジサイはここ2,3年の人気花材です。

TOP2

RB-30 ホワイト&グリーンアジサイ

TOP3に引き続きアジサイの花材は人気があります。全体的にクラッチブーケの人気は2018年も続きそうですね。

2017年度TOP1

RB-27 ホワイトリリーのキャスケードブーケ。クチュールナオコウェディングではセントアンドリュース大聖堂が不動の人気挙式会場ですので、正当派のホワイトのキャスケードに人気が集まるようです。

では2018年はどんなブーケに人気が集まるのでしょうか?ホワイトキャスケードは引き続き人気はありそうでですが、ナチュラルなイメージのクラッチにも人気が出そうです。

上画像はRB-31 アプリコットカラーのミックスローズキャスケードブーケ。ピンクにも色々ありますが、オレンジに近い淡いピンクと優しいピンクのミックスです。2018年は人気が出そうです。下の画像はナチュラルなイメージのクラッチブーケ。横に広がるボリュームがとても素敵です。品番はHHB-06ネイティブフラワーのクラッチです。

さて、いかがでしたでしょうか?もちろん一からオリジナルで作成するスペシャルブーケも可能です。お問い合わせは最寄りのクチュールナオコウェディングまで。

MAHALO!!

関連記事

ご相談はお近くのクチュールナオコサロンまで

ご相談をクチュールナオコサロンで承っております。おふたりのご要望にそって各分野のプロフェッショナルが豊富な経験を活かしサポート。挙式の流れ、ドレスやタキシードのコーディネートはもちろんのこと、パーティでのサプライズ演出やご旅行についてなどお気軽にご相談ください。現地では日本人専任スタッフが挙式のお手伝いをさせていただきますので安心してお過ごしいただけます。

サロン一覧 >  サロンフェア >

CONTACT

お電話でのお問合せ
(フリーダイヤル)

サロンで挙式の
ご相談

リゾートウエディング全般のご相談を承っております。挙式内容はもちろん、運命の一着を探すお手伝から、旅行お手配まで。リゾートウエディングに関することはなんでもお気軽にご相談ください。

来店予約

カタログを見たい

クチュールナオコ リゾートウエディングの取り扱い会場やアイテムなどをご紹介しております。 まずは冊子でご検討されたい方へ郵送にてお送りいたします。

資料請求