Blog

Chef Mavro

2019.06.03 (Mon)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

オーシャン・スイート・ワイキキの宮畑です。

今回は、ハワイのフランス料理の巨匠ジョージ・マブロサラシティス氏がオーナーシェフを務めるフレンチレストラン【Chef Mavro】の紹介です。

ワイキキの喧騒から離れた場所、マッカリーストリートとサウス・キングストリートの角にあるこのお店は、ハワイとは思えないとても落ち着いた雰囲気でゆっくり食事を楽しむ事が出来ます。

フランス料理の技術を生かしながらも、ハワイの食材にこだわった料理はどれも絶品で、長くローカルに愛され続けています。

コース料理には前菜からデザートまで料理に合わせたワインがサーブされる、ワインペアリング付きのコースもあります。

1969 S.King St. Honolulu HI 96826

808-944-4714

Tue~Sun  18:00~21:30

関連記事

ご相談はお近くのクチュールナオコサロンまで

サロン一覧 >

ご相談をクチュールナオコサロンで承っております。おふたりのご要望にそって各分野のプロフェッショナルが豊富な経験を活かしサポート。挙式の流れ、ドレスやタキシードのコーディネートはもちろんのこと、パーティでのサプライズ演出やご旅行についてなどお気軽にご相談ください。現地では日本人専任スタッフが挙式のお手伝いをさせていただきますので安心してお過ごしいただけます。

CONTACT

お電話でのお問合せ
(フリーダイヤル)

サロンで挙式の
ご相談

リゾートウエディング全般のご相談を承っております。挙式内容はもちろん、運命の一着を探すお手伝から、旅行お手配まで。リゾートウエディングに関することはなんでもお気軽にご相談ください。

来店予約

カタログを見たい

クチュールナオコ リゾートウエディングの取り扱い会場やアイテムなどをご紹介しております。 まずは冊子でご検討されたい方へ郵送にてお送りいたします。

資料請求