Blog

アイネス ヴィラノッツェ ワイキキレイア グランドオープン!

2019.05.28 (Tue)

2019年5月11日、ダイヤモンドヘッドの麓、広大な敷地を独占できる邸宅ウエディングとして、

「Eines Villa di Nozze Waikiki Leia(アイネス ヴィラノッツェ ワイキキレイア)」がグランドオープンしました。

日頃お世話になっている皆様をお招きし、オープニングレセプションを開催しました。

今回は、そのオープニングレセプションの様子をレポートします!

オープニングの日にふさわしい快晴のお天気で、たくさんのお客様にご来場頂きました。

エントランスには、お取引先様から頂いたお祝いのお花を飾り皆様をお出迎え。たくさんのお祝いのお言葉を頂き、私たちスタッフも喜びと共に、新たな出発に身の引き締まる思いとなりました!

新たに生まれ変わったチャペル、ガーデン、そしてバンケット。

どこもこだわりがたくさん詰まっていて、皆様に実際にこの空間を感じて頂くことが出来、とても良い機会になりました!

また各会場に合わせて、新作ドレスも展示しました。

日本で試着し、ハワイ現地でレンタルができるリザベーションドレスの新作も大好評でした!

会場内を内覧頂いた後は、1Fのメインバンケットにて、レセプションパーティーを開催しました。

ウクレレの音楽と共に皆様をお出迎えし、ハワイの心地よい風の中で新作メニューを試食頂きました。

とても素敵な邸宅として生まれ変わりましたので、多くのご新郎様ご新婦様にもこの場所で幸せな時間を過ごして頂きたいという気持ちでいっぱいです!

ハワイ挙式をご検討中の皆様、「アイネス ヴィラノッツェ ワイキキレイア」をチェックしてみて下さいね。

アイネス ヴィラノッツェ ワイキキレイア HP

関連記事

ご相談はお近くのクチュールナオコサロンまで

ご相談をクチュールナオコサロンで承っております。おふたりのご要望にそって各分野のプロフェッショナルが豊富な経験を活かしサポート。挙式の流れ、ドレスやタキシードのコーディネートはもちろんのこと、パーティでのサプライズ演出やご旅行についてなどお気軽にご相談ください。現地では日本人専任スタッフが挙式のお手伝いをさせていただきますので安心してお過ごしいただけます。

CONTACT

お電話でのお問合せ
(フリーダイヤル)

サロンで挙式の
ご相談

リゾートウエディング全般のご相談を承っております。挙式内容はもちろん、運命の一着を探すお手伝から、旅行お手配まで。リゾートウエディングに関することはなんでもお気軽にご相談ください。

来店予約

カタログを見たい

クチュールナオコ リゾートウエディングの取り扱い会場やアイテムなどをご紹介しております。 まずは冊子でご検討されたい方へ郵送にてお送りいたします。

資料請求