Blog

\\SNSでも大注目//ブライダルインナー【The D】

2018.02.15 (Thu)

こんにちは!

クチュールナオコ福岡店 平井です。

本日は、ドレスを着て頂くのに欠かせない、クチュールナオコ福岡店でご案内しております

ブライダルインナーをご紹介致します!

『The D』

ブライダルインナーの役割は「ドレスを美しく着こなす」という事。

姿勢を整え、ドレス姿を美しくするだけでなく、所作や立ち居振る舞いまで美しくしていくのが

ブライダルインナーの一番重要な役割です。

*こだわりポイント1*背筋を伸ばす設計
背中が自然に伸びるように計算しているから、着けた時にシャキッとして、腰と背筋が伸びます。

*こだわりポイント2*立体的な型紙
ダーツ接ぎが多いのが特徴です。苦しくない補整で姿勢美をつくり出します。

*こだわりポイント3*ドレスを想定したシルエット
日常使いのブラジャーとは違い、ドレスで押さえられてもバストの高さがしっかり出るよう設計します。

*こだわりポイント4*胸高で美しいバストラインをつくる
3枚に切った型紙を縫い接ぎを作らないように、型紙に消し込んで胸高に仕上がるブラカップをつくります。

*キレイウォーカー

身体に軸を通し姿勢を安定させ、花嫁の姿勢と歩き方を美しく変えるキレイウォーカー。

そればかりか、ドレスの重みからの腰の負担を軽減してくれる効果も!

「ドレスが軽くなった!」「ドレスを何着着ても疲れない」などブライダルショーなどで

活躍するモデルさん達にもご愛用いただいております。

キレイウォーカーも細部まで姿勢美容設計。例えばクロスしているレースは飾りではありません。

腹筋を引き締め骨盤を正しいポジションへと導きます。履くだけで姿勢と歩き方を変えるキレイウォーカーは、

日常生活で使用することでより効果を実感していただけます。

スカートとパンツ、2タイプをご用意しています。

姿勢が整えば、デコルテやお顔まですっきりします。

自分の身体にフィットして、ドレスのデザインと相性の良いブライダルインナーは

エレガントな花嫁のマスト・ハブ・アイテムです。

ブライダルインナー、迷ったら試すのが一番です。

クチュールナオコ福岡店では、インナーのみのご試着も承っておりますので、

ぜひお気軽にお問合せください!

関連記事

ご相談はお近くのクチュールナオコサロンまで

ご相談をクチュールナオコサロンで承っております。おふたりのご要望にそって各分野のプロフェッショナルが豊富な経験を活かしサポート。挙式の流れ、ドレスやタキシードのコーディネートはもちろんのこと、パーティでのサプライズ演出やご旅行についてなどお気軽にご相談ください。現地では日本人専任スタッフが挙式のお手伝いをさせていただきますので安心してお過ごしいただけます。

サロン一覧 >  サロンフェア >

CONTACT

お電話でのお問合せ
(フリーダイヤル)

サロンで挙式の
ご相談

リゾートウエディング全般のご相談を承っております。挙式内容はもちろん、運命の一着を探すお手伝から、旅行お手配まで。リゾートウエディングに関することはなんでもお気軽にご相談ください。

来店予約

カタログを見たい

クチュールナオコ リゾートウエディングの取り扱い会場やアイテムなどをご紹介しております。 まずは冊子でご検討されたい方へ郵送にてお送りいたします。

資料請求